こんばんは!
プロフィールでも少し紹介しました✨
サラリーマンYです👨‍💼
今日は少し自己紹介と自分の計画を話したいと思います!

収入は23ぐらいで子どもが1才👶
保育園通いで光熱費、家賃、保険、ローン含めて
15ぐらいは毎月跳んでます💰✈️
僕は世の一般夫にくらべて恵まれており👼
財布は別々です✨
なのでいろいろ行動はしやすい方だと思います🏃‍♂️

ずっと副業したいと思ってたんですけど
中々行動にだせなかったんですが💦
もう20代半ばで少し贅沢したいと思い
始めました!✨
行動しようと思ったのはいいんですが
何からしたらいいのか?いくらから始めたらいいのか?
と疑問しかでてこず、、
ネットや動画などでしか情報を得てない素人です💧
なのでこのブログではこんな僕でも副業の利益だけで贅沢できるのかを書き込んでいきたいと思ってます!!💫

ブログも始めてなのでこんなに長く書き込むものなのかもわからないです笑
こんな僕ですがみなさんと共に成長していけるブログをつくっていきたいと思ってます💪
よろしくお願いします!